〈剣と杖〉の冒険者

キャラクター名
二つ名    

プレイヤー名

編集保護設定 ▼

一覧に表示しない
※タグ検索結果に合致した場合は表示されます

グループ
タグ

作成レギュレーション

経験点
名誉点
所持金
初期成長
器用度:
敏捷度:
 筋力:
生命力:
 知力:
精神力:

キャラクター画像


※ 1024KBまでのJPG/PNG/GIF
表示方式:

拡大率:%
(「拡大率を指定」時/100で横幅ピッタリ)

枠をはみ出る際の基準位置(50%が中心)
% / 縦%

画像を削除する

画像の注釈(作者や権利表記など)

セリフ


セリフの配置:

種族
性別
年齢
種族特徴
[暗視][剣の加護/優しき水]
穢れ
生まれ
信仰
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
器用度
22
敏捷度
21
筋力
11
生命力
14
知力
20
精神力
14
増強
増強
増強
増強
増強
増強
器用度
3
敏捷度
3
筋力
1
生命力
2
知力
3
精神力
2
割振りPt.
割振りPt.
成長合計
生命抵抗力
7++=7
精神抵抗力
7++=7
HP
29++=29
MP
14++=14
冒険者レベル
5
経験点
0

12000

技能

使用経験点:
ファイター
グラップラー
フェンサー
シューター
ソーサラー
コンジャラー
プリースト
フェアリーテイマー
マギテック
スカウト
レンジャー
セージ
エンハンサー
バード
ライダー
アルケミスト
[2.0] ウォーリーダー
[2.0] ミスティック
[2.0] デーモンルーラー
[2.0] フィジカルマスター
[2.0] グリモワール
[2.0] アーティザン
[2.0] アリストクラシー

一般技能

習得レベルの足りない項目(特技/練技・呪歌など)も表示する

戦闘特技

置き換え可能な場合この表示になります。

自動置き換え(非推奨)

秘伝

所持名誉点:

秘奥魔法

練技

呪歌

騎芸

賦術

鼓咆

占瞳

魔装

呪印

貴格

判定パッケージ

スカウト技能 技巧 7
運動 7
観察 7
レンジャー技能 技巧 6
運動 6
観察 6
魔物知識
0
先制力
7
制限移動
3 m
移動力
21+=0 m
全力移動
63 m

言語

会話読文
交易共通語
エルフ語

初期習得言語を自動記入しない

魔力/奏力

+

技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
フェンサー技能 0 0 -1 0
《武器習熟/スピア》 1
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 カテゴリ 使用技能
+=0 +=0
+=0 +=0
+=0 +=0
※C値は自動計算されません。
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
《防具習熟/盾》 1
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
合計:すべて 0 0
装飾品 専用 効果
背中
右手
左手
所持金
G
預金/借金
G

所持品

名誉点
0
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク0
秘伝0

フリー条件適用可能な(名誉点消費を0点にして良い)場合、この表示になります。

不名誉点
0
不名誉称号

不名誉詳細

点数

収支履歴

所持金:1200 G  預金: G  借金: G

::+n ::-nの書式で入力すると加算・減算されます。(nには金額を入れてください)
 預金は:>+n、借金は:<+nで増減できます。(それに応じて所持金も増減します)
セッション履歴に記入されたガメル報酬は自動的に加算されます。
※所持金欄、預金/借金欄に自動またはautoと記入すると、収支の計算結果を反映します。

容姿・経歴・その他メモ

テキスト装飾・整形ルール(クリックで展開)▼

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 名誉点 ガメル 成長 GM 参加者
- キャラクター作成 12000 0 1200
1
2
3
No. 日付 タイトル 経験点 名誉点 ガメル 成長 GM 参加者
- 2018-08-11 第一話「記入例」 1100+50 17 1800 器用 サンプルさん ウィリアム メネルドール
ヴィンダールヴ レイストフ
※経験点欄は1000+50*2など四則演算が有効です(ファンブル経験点などを分けて書けます)。
※成長は欄1つの欄に敏捷生命知力など複数書いても自動計算されます。
 また、敏捷×2知力*3など同じ成長が複数ある場合は纏めて記述できます(×や*は省略できます)。
 器敏2知3と能力値の頭文字1つで記述することもできます。
※成長はリアルタイムでの自動計算はされません。反映するには一度保存してください。

履歴(自由記入)


フェロー関連データ

フェローを公開する
経験点
あり
なし
報酬
要望
不要

自己紹介

行動表

1d 想定
出目
行動 台詞 達成値 効果
⚀⚁ 7
⚂⚃ 8
9
10

備考